増改築住宅リフォーム耐震補強工事耐震診断介護リフォーム外構工事内装工事建築全般

有限会社秋川ホーム

042-559-5187
東京都あきる野市引田610番地

東京都知事許可 (般-22) 第91092号

REFORM and MAINTENANCE

イベント

リフォーム工事

あきる野市産業祭

HOME

住宅リフォーム・増改築を専門にしている会社です。どんな小さな事でも御相談ください
08年
11年
10年
09年
07年
06年
05年
02年
03年
04年

11月12日〜13日

開催式 あき留野太鼓 可愛いおねいさん達 いよいよ始まりますよ
説明中です 準備中です。神田君 どうですかお客さん? お客さんでいっぱいです
ピピットコンロの説明中 ぞろぞろ着てますね お客さんですよ 説明中売約かな!
すごい事になってます。 いらっしゃいませ〜 日立電気のお姉さん 外壁材の説明中
これにしますか? 僕達も一生懸命です だれかいますか? ひもカゴ造りです
今回で11回目の産業祭が開催されました
当日は心配していたお天気も晴れで沢山の皆様にお越しいただき有難うございました
住宅耐震金物・IHレンジ・外壁材・洗面化粧台・システムキッチンなどの展示物をはじめ
色々なものの展示品を皆様が興味深くご覧になっていました
このような企画で皆様が必要とされているものが見つかる手がかりになれば嬉しいのですが
また、次回に皆様のご期待にこたえるような展示物を展示できるように努力してまいります。
次回も宜しくお願いいたします。

2005年度

inserted by FC2 system